スマートフォン版はこちら

国立病院機構 宇都宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 宇都宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「国立病院機構 宇都宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1104
住所 栃木県宇都宮市下岡本町2160
電話番号 028-673-2111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 宇都宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁整形外科クリニック 栃木県宇都宮市下砥上町字並塚1512-10
宇都宮西ヶ丘病院 栃木県宇都宮市長岡町842
土谷医院 栃木県宇都宮市みどり野町14-3
渡辺内科クリニック 栃木県宇都宮市江野町6-13
池口クリニック 栃木県宇都宮市下栗町977-1
白澤病院 栃木県宇都宮市白沢町1813-16
森田医院 栃木県宇都宮市西3-5-8
福田こどもクリニック 栃木県宇都宮市下砥上町1545-20
御幸内科小児科医院 栃木県宇都宮市御幸町108-22
国立病院機構 栃木医療センター 栃木県宇都宮市中戸祭1-10-37


おすすめ病院の口コミ

  • ohoho.honpoさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    自治医科大学付属病院の消化器内科を何年も受診しておりますが、内視鏡検査を実施する先生方のスキルが大変高いのか、すごく楽に検査をして頂いております。私の場合は消化器系からの出血が多いため、胃・大腸だけでなく小腸まで内視鏡で検査して頂くのですが、北関東近辺では小腸の内視鏡検査を常時行って頂けるのは、自治医科大学付属病院の消化器内科のみらしいので、潜血の原因が分からない場合には是非この病院を受診することをお勧め致します。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 宇都宮病院の口コミ詳細ページ上部へ